« 嬉しい事! | トップページ | 武蔵美ワークショップ研究 »

娘へ・・・

娘も私も大ファンの知り合いのイラストレータの方に、娘が以前「クリアケースに入れる絵を描いて欲しい」と、図々しいお願いをしていたところ、先日、できたから。。と、郵送して下さいました。                                                 

「娘さんのイメージで描きました。。」と。                                 

もう、感動ですよ~~!!!                                                     

画用紙に色鉛筆!!!!!                                           

画材って関係ないンですよね~~!!   封を開いて、本当に一瞬息が止まりました。         

すごい。。鉛筆だけで深みというものがここまで出せるんですね~~。               

それと、絵に対する愛情も伝わってきます。。。                              

汚れるのが怖くて、ケースに入れたままなので、良さを全部はお伝えできませんが。。。         

S20130902163454_deco                                                          

S20130902163110_deco

« 嬉しい事! | トップページ | 武蔵美ワークショップ研究 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/53187956

この記事へのトラックバック一覧です: 娘へ・・・:

« 嬉しい事! | トップページ | 武蔵美ワークショップ研究 »