« 上高井戸「長泉寺」 ほおずき市 | トップページ | 上野毛TROIS PETITS LOUPS »

ご無沙汰しております・・・

Sdsc_0295 ブログご無沙汰しております・・・書いていない間もアクセスしていただき嬉しい限りです。         

元気にしております(笑)                                              

色々な事が沢山ありましたが、一番最近では、パリとスウェーデンとノルウェーに一週間で行ってきました。                                    

・・・・・・・・・・・・・かなりの強硬。。                                       

フランスでは体育会系の合宿かと思うほど歩く歩く。。。。私もそこそこ体力には自信あるものの、モンマルトルでかなり歩いた後、モンマルトルの長~い階段を上らされたときには、かなりキレ気味に。。。(笑)                 

足もパンパンで疲れ果てましたが、おかげさまで太ることもなく美味しいものを食べて終了。                                                    

北欧二国はずっと行きたかったので、嬉しかったです~~~!                     

噂どおり、人も優しく、街も綺麗で本当に大満足でした。 物価が高いので、欲しかったテキスタイルの物があまり買えなかったのがちょっと心残りですが、絶対又行く!!と、娘と決めました。           

ちょっとずつ紹介していけるといいです。。。                              

帰国後は武蔵美が始まり、疲れもわからないまま終わった感じ。                     

最終部に家に帰ってから経験したことのないほど爆睡しました。。                     

・・・・・・・・・で、今に至っています。。。                                    

パリの写真を少し・・・・                                      

クロワッサンは本気で美味しかったです。脂っこくないし、それでいて、中身が充実している感じ。                                                                                        

Sdsc_0318            

Sdsc_0294

                                                           

Sdsc_0293

« 上高井戸「長泉寺」 ほおずき市 | トップページ | 上野毛TROIS PETITS LOUPS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってましたー。happy02
楽しいご旅行、何よりでしたね!北欧、私もとっても行きたいです。
お土産話を楽しみにしてます。

いつもありがとうございます!
がんばって続けますのでよろしくお願いしますっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/53069740

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております・・・:

« 上高井戸「長泉寺」 ほおずき市 | トップページ | 上野毛TROIS PETITS LOUPS »