« 中目黒rコール・クリオロ | トップページ | ミッドタウン »

コットンギャラリーさんの携帯カバー

展示などでお世話になっている、六本木のコットンギャラリーさんの店長さんに、娘が、携帯カバーをデザインしてほしい、、と、図々しいお願いをしたところ、快く引き受けた下さり、この度出来上がりました~~~♪                                      

真ん中の女の子は、店長さんが以前経営されていたアンティークショップで使われていたオリジナルのもの。                                                 

そんな貴重なものをくださって本当に感謝です・・・                        

Sdsc_02991 素敵!                                                  

docomoの携帯ケースってホントに可愛いものがないので、格別です!!                 

« 中目黒rコール・クリオロ | トップページ | ミッドタウン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵!良いですねー。
さすがなセンス、なのに可愛い。

iPhoneはたくさん素敵なアクセサリーがあるのに
docomoユーザーはつまらないですよね。

お店で扱ってくださったら良かったのに、
遅かりし、でした。

頼めばいつでもお好みで作ってくださいますよ(笑)
ほんとカバーは数少ない上、すぐ形が変わるから、お店で扱わなくなるし。。
docomo専門でやり始めたら大ヒットしそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/52031650

この記事へのトラックバック一覧です: コットンギャラリーさんの携帯カバー:

« 中目黒rコール・クリオロ | トップページ | ミッドタウン »