« フェルト原毛レッスン | トップページ | 恵比寿のもと実家跡。。。。。。 »

雨の日のおまけ

 Sdsc_03311                                                               

今年も多摩川駅に燕がやってきました。上手に巣をつくりますよね~~~。             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                           

梅雨だからしかたないけど、やっぱり雨は全面的に調子が悪くなりますよね~。みなさん体調大丈夫ですか?             

武蔵美の課題で、自分をデッサンしていますが、同じ明るさの中、同じ洋服着て同じ姿勢でいなくてはいけないので、でかける日は殆ど描けず、なかなか進みません。。。早く仕上げなくちゃ・・・・・・・・・!!!                                           

で、家にこもろうと、思って予定を入れていなかったのに一日いるって、かなり難しいみたいで、必ず用事が入る。。。                                             

しぶしぶ雨の中用意を済ませに行きました。。。。帰りがけ、大好きな自由が丘のピカソルの前を通ったので、お買いもの。                                       

そうしたら、雨の日サービスでシュークリームをもらいました!                     

いつも気にはなっていたものの買った事なかったので、嬉しいかぎり!               

憂鬱な気持ちも一気に吹き飛び(笑)、店員さんがとってもいい人にみえました(笑)            

自分が単純にできている人間で良かった(笑)                                

Sdsc_03361                                                           

« フェルト原毛レッスン | トップページ | 恵比寿のもと実家跡。。。。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/52209897

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のおまけ:

« フェルト原毛レッスン | トップページ | 恵比寿のもと実家跡。。。。。。 »