« コットンギャラリーさんの携帯カバー | トップページ | フェルト原毛レッスン »

ミッドタウン

早く着きすぎて待ち合わせの時間までたっぷりあったので、ミッドタウンの中でお茶してました。             

カフェの方には入ったことのないIDEE CAFE。                                        

なんか海外の空港みたいな感じで空間でした。                                                        

奥の席は、建物の吹き抜けをうまく使っていて、これまた海外のホテルみたいな空間。          

平凡ないい方ではありますが、すごいよかったです。                          

Sdsc_0290                                                           

Sdsc_0288 そして、さすがIDEEだけあって椅子が少し普通と違う・・・(笑)                       

Sdsc_0291 多分座る面は平らになるので、痛い事はないんだろうけど、気分的に痛い(笑)          

で、もう一つのほうの普通な椅子に座りました。                              

ミッドタウンはあちこちで商談をしていて、一人で座っていると、嫌でも耳に入り、たまたま後ろでアロマのお話しをしていて、なんだかとってもお得な時間でした(笑)

« コットンギャラリーさんの携帯カバー | トップページ | フェルト原毛レッスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/52031724

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドタウン:

« コットンギャラリーさんの携帯カバー | トップページ | フェルト原毛レッスン »