« 雨の日のおまけ | トップページ | 有楽町MUJI CAFE & 代官山Mr.Friendly »

恵比寿のもと実家跡。。。。。。

もと実家の取り壊しが始まっているらしい、、、と、聞いて、絶対に見に行かない、、と、決めたけど、でも、行くなら今しかない、、と、思って、近所に用事もあったので、行ってみました。        

Sdsc_0335 少し周りに木が残っていたものの、こんな感じ。。。                            

なんか、、、夢を見ているような気持ちでした。                             

祖父から続いた色々な大切なものが、こんなにもあっさりと無くなっていて、、             

わかっているもののショックでした。。。                                   

たかが家、、両親も元気なわけだし、父はこの結果をとても喜んでいたし、、きっと祖父母も父の決断を認めているとは思いますが、でも!やっぱり残したかった。               

思いでが詰まりすぎていました。。。                                  

震災で家を失った方達の気持ちが本当にわかりました。。。                      

もう、これからは、次に住む方の家が建って行く為、見に行くこともできませんが、、、でも、行って良かったかな、、、、悲しかったけど、見てあげられて良かったです。             

              

« 雨の日のおまけ | トップページ | 有楽町MUJI CAFE & 代官山Mr.Friendly »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私まで淋しくなりました…。

ありがとうございます。
最後に色々な方達にきていただく事くらいしかあの家に私はできませんでしたが、
家も祖父母も喜んでいたと思います。
でも、いまだに夢を見ているみたいです。。。
新しいマンションは綺麗で広くて快適ですが、人が作った物に中に入っているわけで。。。
父は言いだしっぺだから、大丈夫だと思いますが、母は見に行かない方が
いいかな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/52209980

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿のもと実家跡。。。。。。:

« 雨の日のおまけ | トップページ | 有楽町MUJI CAFE & 代官山Mr.Friendly »