« ご無沙汰しております・・・ | トップページ | お絵かき »

青山マーケット&アクセサリー

昨日はどうしても青山の国連大学でやっているマーケットのパンが購入したくて単独で青山へ・・・                                                     

思う存分パン買って満足した(笑) 乳製品アレルギーの兄も食べられるパンが沢山売られている為、買いがいもあるのだけど、彼はパクッと数口で食べてしまうので、あっと言う間に個数が減るんですよね~~~。                                         

Sdsc_0207 Sdsc_0210                                           

                                       

                                       

                                       

今回新渋谷駅になってから初めて表参道へ行ったのですが、銀座線乗換遠いいので、半蔵門線で。。。ホントにまどろっこしい地下街で、矢印通り歩いているにもかかわらず、何度かやり直しました(笑)  もと渋谷区民なのになんとなく悔しい。。。。             

ところで、クリスマスの時にお世話になった六本木のギャラリー、コットンウォールさんがもうすぐ閉店なんです~。とにかく残念。。。店長さんが凄く素敵な方で、お店全体もとっても温かい空間だったので。。。                                        

閉店まで雑貨類置いてもらっているので、美術館やミッドタウンにお越しの際はお立ち寄りください。                                                    

Sdsc_0204

« ご無沙汰しております・・・ | トップページ | お絵かき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お待ちしてましたよー。

フェイスブックだけでなく、ブログもよろしくです。
首を長くしてheart04更新お待ちしてます!

ありがとうございます!
頑張ります!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/51702753

この記事へのトラックバック一覧です: 青山マーケット&アクセサリー:

« ご無沙汰しております・・・ | トップページ | お絵かき »