« 絵本 | トップページ | 青山マーケット&アクセサリー »

ご無沙汰しております・・・

最近フェイスブックに登校して満足してしまうところがあって、どうもさぼりがち。。。携帯からの投稿に変えようかなぁ。。                                           

美大の一つひかかっていた課題が無事通過したため、計算間違えをしていなければ、三年生に上がれます。。と、思った途端気合いが少し切れ、、、通学授業もまだなので、緊張もなく、、忙しくしてないといけないはずなのに意外にのんびりしていて心配しています(笑)        

いくつかワークショップを受け持っているので、それの企画やら試作作りをやりながら、、途中で脱線してしまったりしています・・・                                  

Sdsc_01481 Sdsc_01491 久しぶりにアロマもの。                                    

                            

                                

                          

                    

                       

                   

                   

                            

 そして、先日は友達に教えてもらって、銀座松屋7階の小さなスペースで開かれている須藤玲子さんのテキスタイル点に行ってきました。                                

スペースは小さいものの、パッチワーク状につながれた織りは一つ一つ繊細で可愛らしくて感動しました。こんなの作れたらいいなァ。。。。                           

Sdsc_0192 この方、武蔵美のテキスタイルでお仕事されていたみたいで、なんだか嬉しい・・・!       

そして、帰りがてら、寄ったお隣のマーガレットハウエルで出会った絵本!一目ぼれ!      

ただ、聞いたら、見本として出している一冊しか在庫がなくて、それはちょっと購入できない程度に汚れていたので、在庫のある渋谷店までその帰り行きました。                 

Sdsc_01951これ、洋書なんですが、切り絵みたいな作風でとにかく可愛い!色も可愛い!!感動ものです・・・・今度真似して作ってみようかと、思ってます♪              

« 絵本 | トップページ | 青山マーケット&アクセサリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/51702630

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております・・・:

« 絵本 | トップページ | 青山マーケット&アクセサリー »