« 青山マーケット&アクセサリー | トップページ | 中目黒Lotus »

お絵かき

日々何事もなく平穏に過ごしております・・・。実家引っ越し直後はなんとなく実感もわいていませんでしたが、最近、代官山に行くと、帰りにいつもよっていた場所がないんだなァ。。と、ちょっと寂しくなります。                                               

ただ、両親、特に母は新しい生活をとても楽しんでいるようで、周りにお友達が意外に沢山住んでいるため、色んなことを教わったり、新居にもお友達が以前どおり遊びにきてくれたり、フロントの女性とたわいもないお話しを楽しんでいるようで、遊びに行くたびに楽しそうに色々話してくれます。                                               

中目黒はパン屋さんが多くて、私もとっても嬉しいです。                        

今月末はとっても久しぶりな美大の通学授業があるため、ちょっと緊張・・・・夏頃以来かも。。。結構平気そうに見えますが、やっぱり初対面の人達に中に入るのはとっても緊張~~~~。。。頑張ろう・・・                                           

で、事前課題として、色鉛筆を使うのですが、どうも課題作成に集中できなくて、落書きなんかしてしまい。。。せっかく描いたので、アップしておきます(笑)                            

Sdsc_02341                                                        

Sdsc_0235                                                                               

« 青山マーケット&アクセサリー | トップページ | 中目黒Lotus »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/51772811

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき:

« 青山マーケット&アクセサリー | トップページ | 中目黒Lotus »