« 自由ヶ丘レスカリエ | トップページ | もろもろ・・・ »

自由が丘、ラ・メゾンのランチ

娘が春休みな為一緒に行動する事も多く、昨日は他の用事もあり、そのついでにお昼をここで済ませました。                                              

いつもケーキしか頼まないのでランチは私は初めてオーダー。                     

色々美味しそうなメニューがある中、私はお野菜たっぷりなヘルシーメニュー。          

Sdsc_0072 お野菜甘くて美味しかったです~~。ご飯も雑穀ご飯で美味しい。                  

これにスープもついていました。                                    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                     

テリアを飼っていうお友達に会うので、ちょっと作ってみたら、予定以上に可愛くて、結局沢山増産・・・(笑)20個くらい作りました。                                 

Sdsc_00711

« 自由ヶ丘レスカリエ | トップページ | もろもろ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/51097724

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘、ラ・メゾンのランチ:

« 自由ヶ丘レスカリエ | トップページ | もろもろ・・・ »