« 渋谷Bio Cafe | トップページ | 自由ヶ丘レスカリエ »

お久しぶりです・・・

もの凄くバタバタして、パソコンも開けない日々・・・いろんな方が、ブログで私の安否確認をして下さっているので、心配していただくご連絡をいただいて、申し訳ありませんでしたbearing    

バタバタの原因の一つがついにやってきた実家の引っ越し。                       

Sdsc_0042 昨日新居に荷物が入りました。この家↑に、もう入ることもないのかと思うと、寂しいですが、全くまだ実感がわかなくて。。。                                       

5月まで壊さないということなので、もう一度見 に行こうかな。。とも思ったのですが、それこそ悲しくなりそうなので、思い出のまま記憶の中にしまっておこうと思います。             

そして、先日、六本木でアートナイトというイベントが開催され、その時にお世話になっているコットンギャラリーさんにいくつか品物を置いていただきました。                   

春らしい可愛い色でしょう??見ているだけで嬉しくなりますよね。                   

おかげさまでいくつか買っていただきました。ありがとうございました!                       

Sdsc_0018                 

     Sdsc_0011

 Sdsc_0010 

« 渋谷Bio Cafe | トップページ | 自由ヶ丘レスカリエ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/50987511

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです・・・:

« 渋谷Bio Cafe | トップページ | 自由ヶ丘レスカリエ »