« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

自由ヶ丘レスカリエ

4月の新しいスタート前に、、と、いう感じで色々バタバタとお友達に会う機会が増えています。                                                      

楽しい時間はあっという間で、時間もその分あっという間に過ぎ、もう4月になろうとしています。。。。 自分の成長はさておき(・・・)子供達の成長は早い! 自分の子供達は見た感じ外見だけは大きくなったような気はしていますが、あまり変わらない感覚。。              

でも、この年齢の自分の事って昨日のように覚えていますが、もうしっかり自立している感じでした。。                                                      

あの頃の両親が自分の事をどう見ていたかわかりませんが、「この年になってまで、そんなことまで口出さないでほしい」と、思った事は多々ありました。                

でもまだまだ子供だと思っていたら、そりゃ口出しますよね~~~。。。                  

私も気をつけよう・・・・                                             

・・・・ 久しぶりに自由が丘のレスカリエに行ってきました。                       

お店自体は久しぶりなのに、このお友達とは二度目だったらしい・・・自由が丘ってお手頃価格で落ち着けるお店がありそうでない、、、                                                                  

Sdsc_0051                                                                                                                           

                               

Sdsc_0052

デザートも美味しかったのですが、何故か何度やってもアップできず。。ごめんなさい!        

いつ行っても変わらないお店って大切ですよね。

お久しぶりです・・・

もの凄くバタバタして、パソコンも開けない日々・・・いろんな方が、ブログで私の安否確認をして下さっているので、心配していただくご連絡をいただいて、申し訳ありませんでしたbearing    

バタバタの原因の一つがついにやってきた実家の引っ越し。                       

Sdsc_0042 昨日新居に荷物が入りました。この家↑に、もう入ることもないのかと思うと、寂しいですが、全くまだ実感がわかなくて。。。                                       

5月まで壊さないということなので、もう一度見 に行こうかな。。とも思ったのですが、それこそ悲しくなりそうなので、思い出のまま記憶の中にしまっておこうと思います。             

そして、先日、六本木でアートナイトというイベントが開催され、その時にお世話になっているコットンギャラリーさんにいくつか品物を置いていただきました。                   

春らしい可愛い色でしょう??見ているだけで嬉しくなりますよね。                   

おかげさまでいくつか買っていただきました。ありがとうございました!                       

Sdsc_0018                 

     Sdsc_0011

 Sdsc_0010 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »