« 代官山waffle's | トップページ | 恵比寿 炭Bio »

シンプルモダンマクロビオテック

今年は雪が多いですね。。。                                          

都内、とにかく交通がすぐに乱れるのをなんとかしてほしいです。。。                     

震災、台風と経験しましたが、どちらも歩こうと思えば歩ける距離にいたからよかったけど、そういう時ばかりでもないし。。まだ降るんでしょうかね~~~。                                              

2月の娘のお誕生日のケーキの予約をするために久しぶりにシンプルモダンマクロビオテックへ・・・                                                    

最近は健康のためにマクロビオテックを取り入れている方も増えたこともあって、美味しいお店も沢山増えた中、ここのお店のケーキはやっぱり、どこよりも、味の深みもあり、見た目も美しいと思っています。                                           

Snec_1464 今はバレンタイン用になりそうなお菓子が前面にでていました。                   

このケーキもとってもコクがあって美味しかったです。マクロビオテックのケーキは後味がすっきりしていて美味しいです。                                           

« 代官山waffle's | トップページ | 恵比寿 炭Bio »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/49256750

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルモダンマクロビオテック:

« 代官山waffle's | トップページ | 恵比寿 炭Bio »