« 恵比寿 炭Bio | トップページ | お久しぶりです・・・ »

渋谷Bio Cafe

土・日・祭日の渋谷へは近付きたくないものの、ついでがあったので、昨日は単独で渋谷へ。。。                                                    

Bunnkamuraでやっている白隠展へ。                                      

以前、禅に興味を持った友達から、色々話を聞いたのだけど、土台が無いため、半分くらいしか頭に入らず、タイミングよく来ていたので行ってみました。                      

説明をしてくれるヘッドホンも借り、じっくり観ました。                           

教えまでは把握しきれませんでしたが、とっても親しみやすい方だったのだなあ。。と。。。今の時代にもいそうな感じがしました。                                     

渋谷に行ったついでに最近行っていなかったマクロビオテックの物も扱うお店              

Bio Cafeへ。。ここのベーグルは他にない味が多くてしかも、ズッシリしていて大好き。      

マクロビケーキも息子に購入。。味見をしなかったので、どんな味だったかわかりませんが、「1個しかないの~?」と、文句を言われた為、多分美味しかったのだと思います。        

店内、ご飯も食べられますが、カップルとはいえ、男性も何人もいてちょっと新鮮でしたSnec_1486                         リンゴのタルト                                                 

Snec_14901                        ベーグル          

              

« 恵比寿 炭Bio | トップページ | お久しぶりです・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/49458938

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷Bio Cafe:

« 恵比寿 炭Bio | トップページ | お久しぶりです・・・ »