« 雪 | トップページ | 田園調布でケーキ三昧・・・ »

馬喰横山アートアンドイート

雪、しつこくまだ残って残っていてちょっとびっくり。                                 

都心で雪が降ると本当に大変ですよね。                                    

今日は今年初めてのaromaromeさんと打ち合わせ。                            

馬喰横山に新しい毛糸屋さんができたので、紹介してもらいがてら、近くのレバノン料理のお店アートアンドイートでランチ。                                          

雑貨やさんなど個性的な作家さん達が集まるビルの二階にあります。                

Snec_1428 これはピタパンにディップがついたもの、と、豆のスープ。                       

優しい味でした。                                               

Snec_1429 これはデザート。名前は忘れてしまったのですが、不思議な食感のもので、薄いヨーグルト味のムースがマシュマロみたいに柔らかく固まってる感じ。                     

やみつきになりそうです。                                          

aromaromeさんは話題豊富なので、毎回打ち合わせはほんのちょっとで雑談いっぱい、、みたいになってしまいます。                                         

最近美大の方に集中しているので、aromaの事をわすれない為にも、しっかりaromaromeさんでお仕事していきたいと思います!

« 雪 | トップページ | 田園調布でケーキ三昧・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/48791120

この記事へのトラックバック一覧です: 馬喰横山アートアンドイート:

« 雪 | トップページ | 田園調布でケーキ三昧・・・ »