« 代官山Waffle's と、父 | トップページ | 馬喰横山アートアンドイート »

降りましたね~~、雪。                                             

次々と電車止まる中息子は塾へ。。日ごろそんなに熱心に行っているとは思えないのにこんな時は行くのですね~~。台風の時も行っていて、電車が止まって、動いている他の線に乗るために次の駅まで歩いたらしい。。                                    

夫もあの雪の中プールへ・・・男性って不思議。。。。。                            

娘と私は降り積もる雪をみながらぬくぬくと家にいましたが、雪大好きな娘はベランダの雪を集めて雪だるま作り。                                       

全部うさぎかと思っていたら、真中がクマ、右が猫なんだそうです。                 

Snec_1427 実は撮影後、風が沢山吹いて全員落ちてしまって、写真を撮っておいてよかった!        

下は、その前日に娘と行った恵比寿の駅前

                                        ANTICO CAFFE ALAVIS

Snec_1418 よくこれだけ詰め込めるなァ、、と、思うほどいつも混んでます。。                          でもこの賑やかな感じもいいかも。

« 代官山Waffle's と、父 | トップページ | 馬喰横山アートアンドイート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/48758657

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 代官山Waffle's と、父 | トップページ | 馬喰横山アートアンドイート »