« あけましておめでとうございます | トップページ | 代官山マーメイドカフェ & Guruatsu »

こどもビームスのニット

  代官山にこどもビームスというビームスの子供バージョンを扱うお店があります。             

うちの子供達には小さすぎてアクセサリーくらいしかかえないのですが、とにかくこのお店、外観から中身まで、ほんと~~~に私好みで、必ず定期的に通ってます。                 

特にニットはシューズから始まり、セーター、カーディガンととにかくデザインが可愛い。         

へェ~~~、と、一人で感動しながら見ています。                              

私は大きいものは苦手な上、夫は手編みのセーターとか絶対に着ない人なので、棒編みからはかなり遠ざかっています、                                      

でも、この間、久しぶりに行ったら、まァ、可愛いこと!!!セール時期はいつも出さないものがある為、種類が弱冠減るのですが、それでも可愛いもの盛りだくさんで、写真はr撮れないので、じっくり見て記憶してきました。。。                           

それで、影響を受けて、編み棒を引っ張り出して、久しぶりに適当に編んでみました~~。 

勉強の必要あり。。。                                             

Snec_1392 それで、                                                 

課題をやらなくちゃ、と一回しまった毛糸を又出してきて、再び編み出しました・・・            

Snec_1397           

 Snec_1394                                           

                                      

棒編みに近い感じを出したかったので、こんな編み方にしてみました。                                

                                             

                                          

                                          

毛糸ってやっぱりいいなァ。。と、一人でつぶやいていました(笑)                                             

« あけましておめでとうございます | トップページ | 代官山マーメイドカフェ & Guruatsu »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/48661696

この記事へのトラックバック一覧です: こどもビームスのニット:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 代官山マーメイドカフェ & Guruatsu »