« 馬喰横山アートアンドイート | トップページ | 誕生日 »

田園調布でケーキ三昧・・・

実家の売却話しやら息子の受験やら、、なんだか落ち着かない年明けです。。。          

娘は今日から沖縄へ学校で行きました。暖かくて羨ましい・・・                       

昨日は沖縄に持って行くもののお買いものに行き、その帰りにDilce MariRisaでお茶をしました。       

お洒落なケーキ屋さんなのですが、スーパーのプレっセの二階にあります。                    

入りやすく、落ち着ける場所です。ケーキも結構大きかったりするのに、高齢者の方がかわるがわる沢山いらしていたのには少しびっくり。                                 

高齢者の方でもこうやって落ち着けて一人でも入れる場所は大切ですよね。                     

Snec_1435 二人で半分こ。                                                   

いつも私は一口で残りは娘、、な感じなのですが、今日はなんとなくお腹も空いていたので、久しぶりに半分ずつにしたら、お互いなんか少ない気分に。。。        

それで結局お持ち帰りで別のケーキ買って帰りました・・・(笑)                      

なんだか最近毎日ケーキ食べている感じ。。気をつけなくちゃ~~~。               

下のモンブランはこの間行った駅前のメゾンカイザーのモンブラン。                               

娘と待ち合わせていたのだけど、学校が終わるのが遅くなり、娘が来るのが遅れたので、追加で注文してしまった・・・・・美味しかったです・・・・                                   

Snec_1434

« 馬喰横山アートアンドイート | トップページ | 誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/48868673

この記事へのトラックバック一覧です: 田園調布でケーキ三昧・・・:

« 馬喰横山アートアンドイート | トップページ | 誕生日 »