« こどもビームスのニット | トップページ | 代官山Waffle's と、父 »

代官山マーメイドカフェ & Guruatsu

昨日は骨折して以来初めて泳ぎに行ったら、なんと水の入れ替えとかでまだ休業中だった。。。                                                  

泳ぐ事は禁止されているけど、病院へはまだ行っていなくて、もう、さすがに大丈夫だろうと、勝手に行ってしまったので、きっとまだダメだよ、、というメッセージだと思う事にしました・・・                                          

はやく泳ぎたい・・・                                                   

仕方ないので、駅前のお気に入りのカフェでランチして帰ってきました。                 

ここは窓側の席から外を見るのが大好き。                                 

平日だと、近所で働いてる人達が通るので、ホントみなさんお洒落で、見ていて、参考になります。銀座に行ってもそう思ったりするのですが、銀座のお洒落と又全く種類が違って、素敵。 チープなものをとっても工夫している人達が多いですね。                  

Snec_14001                               

   Snec_13991                                                              

家に戻ったら、この間の国連大学前のマーケットに出ていたGuruatsuというお店のネット販売から注文したパンが届いてました。                                    

Snec_1401 すご~い、と、娘と感動しました(笑)                                  

冷凍保存できます。 これは、乳製品など入っていないマフィンとスコーンなので、息子もOK..。                                                     

しばらく朝がワクワクです。                                                 

« こどもビームスのニット | トップページ | 代官山Waffle's と、父 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/48677788

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山マーメイドカフェ & Guruatsu:

« こどもビームスのニット | トップページ | 代官山Waffle's と、父 »