« 息子のお誕生日 マクロビオックのケーキ | トップページ | »

クリスマスの雑貨展

本当にご無沙汰してしまいまして・・・                                 

12月1~3まで、六本木の小さなギャラリーで雑貨やアクセサリーを作っているお友達とクリスマスの雑貨展を開きました。                   

ずっとやりたいと思っていたものの出来なかった事をやっと実現できて、本当に嬉しかったです。沢山のお友達がきてくれて、みんなの温かさにちょっと感激しました。             

せっかく来ていただいても、種類がすくなかったりしてがっかりするようなものにしたくはなかったので、がんばりました~~。                                     

明細は控えていなかったのですが、売上と販売単価を考えて計算したら、100個以上買っていただいた事になりびっくり・・・そしてそんなに作っていたんだ、、とSblog_1447 、自分にもびっくり(笑)

でも楽しい毎日でした。応援して下さったみなさまありがとうございました!              

クリスマスカードをちょっとご紹介!                                     

Sblog_1445

                                          

Sblog_1446                                             

                                      

切り絵みたいなもの、、                          

Sblog_1444 ホントに~楽しかった♡                                             

« 息子のお誕生日 マクロビオックのケーキ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/48084844

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの雑貨展:

« 息子のお誕生日 マクロビオックのケーキ | トップページ | »