« 自由が丘ohanayaでお疲れ様ランチ! | トップページ | あけましておめでとうございます »

メリークリスマス!&Berry Cafe 表参道

   イブは寒かったですね~!                                         

うちは毎年子供の学校の聖堂で行われるミサに行きます。このミサは学校関係者しか来ないので、子供が小さい頃安心だったので、通うようにしました。                        

幼稚園の頃は二人とも終わるころには熟睡してしまって、抱っこして帰るのが恒例だったことをいつも思い出します。。                                               

毎年続けているものって、変化がわかって嬉しいですね。小学校の時の先生が多数参加されているので、中学から他校にでてしまった息子なんてもう行くたびに大人気。         

本人も初心に戻れてよいのではないでしょうか。。。                         

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

そしてこちらは、この間、娘とお友達と行った表参道「Berry cafe」                                                                                                   

青学の並びにあるのですが、ショウケースに果物がびっちり乗った綺麗なホールケーキが沢山飾られていて、通る度に気になったいて、やっと入れました~~。              

1ピース1000円近くてちょっと高めでしたが、あれだけの果物をこんなに綺麗に埋め込めるなんて、、素晴らしい作品で、値段も納得。                             

Snec_13311

Snec_13321                                                         

そして、最後に、、                                             

娘からクリスマスプレゼントをもらいました~。物も嬉しいけれど、気持ちも嬉しい       

Snec_1341                                                       

« 自由が丘ohanayaでお疲れ様ランチ! | トップページ | あけましておめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/48456613

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!&Berry Cafe 表参道:

« 自由が丘ohanayaでお疲れ様ランチ! | トップページ | あけましておめでとうございます »