« 代官山 waffle`s | トップページ | メリークリスマス!&Berry Cafe 表参道 »

自由が丘ohanayaでお疲れ様ランチ!

昨日は久しぶりにボランティアに行きました。                                  

忙しいからと後回しにしてしまいましたが、やはり、大切。。私よりも活動的な方の集まる場所なのですが、ビックリするくらい元気!! 言葉では語れない感じ。。スポーツの予定やランチ会、カラオケ会なのお話しを伺っていると予定がびっしり。。。             

健康だからこそ楽しい生活ができるので、私も健康第一に頑張ろう。                         

先日、12月のあった雑貨展の言いだしっぺメンバーでお疲れ様ランチを自由が丘ohanayaで。                                                    

久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しかった。                             

雑貨展をやったギャラリーの店長さんの奥さまが店長さんの代わりに来てくださいましたが、昔、自由が丘で有名なアンティークショップを運営していらした方なので、お話しが面白い。しかも趣味がみんな近いので、楽しいランチとなりました。                   

今までの経歴や年齢バラバラでも素敵な出会いがいっぱいで、ホント幸せだなア、、、と思います。                                                     

ohanayara ランチ↓                                             

Snec_1311                                                          

Snec_1313                                                        

Snec_1314 ohanayaさんは野菜にこだわっているため、お野菜美味しい!                    

デザートはしたがムラサキイモのタルト、上がマロンのアイス。                         

最後が美味しいともの凄~~く幸せですよね~。 美味しかった~。               

« 代官山 waffle`s | トップページ | メリークリスマス!&Berry Cafe 表参道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/48378806

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘ohanayaでお疲れ様ランチ!:

« 代官山 waffle`s | トップページ | メリークリスマス!&Berry Cafe 表参道 »