« こんなに時間が | トップページ | クリスマス雑貨販売会 »

同窓会

昨日は目黒雅叙園の中、というよりも隣接するアルコタワーの新館に入っている結庵と、いうお店で同窓会でした。                                               

2年に一回くらいはやっているので、そんなに珍しいことでもないのですが、今回は集まった人数が今まで初! 70人近く集まりました。初参加の人達も多くて、まァ、、最初誰だかわからない人達も多数・・・                                               

でも、名前を確認して、なん時間も一緒にいると、すっかり昔に戻りました。               

このなん十年もの間、みんな色々なことをやってきて、学生のころと比べたら、凄くビッグになっていますが、本質的な事は変わっていなくて、人間そうそう変われるものではないんだ、、と、実感。                                              

私も「変わってないね~~」と、あらゆる人から言われ、けっこう最近頑張ったり、結構最近年を感じたりしていたので、自分で考えているよりも外から見たらこんなくらいなんだなぁ、、と、思いました。                                            

なんでも遠慮なく言える学生時代の友達はいいですね。                                            

騒ぎすぎて喉が痛い、、現在です・・・coldsweats01                                                                             

« こんなに時間が | トップページ | クリスマス雑貨販売会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
なんという偶然!私も同窓会でした。。

今回は幹事だったので、雅叙園も候補だったけれど、
時間の折り合いがつかなくて、青山のホテルにしました。

娘の制服でコスプレしてたので、雅叙園でなくてよかった(笑)


来年1月中旬、お誕生日ランチしましょうね。

みんな全く(殆ど?(笑))変わっていないもんだよね~。雅叙園もインパクトあるから、コスプレしても全くOKかも・・・
1月楽しみにしています~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/47798823

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« こんなに時間が | トップページ | クリスマス雑貨販売会 »