« 学校のバザー | トップページ | 同窓会 »

こんなに時間が

バタバタしてパソコンを開ける事もなくこんなに時間が経ってしまった・・・                 

11月のプロダクトの授業が終わったら余裕出来るかなァ~と、思っていたのにそんなこともなく、更に忙しい・・・でも、常に自分で忙しくしてるような気も・・・またまた反省。            

このところは12/1~3の雑貨販売の作品をちまちま作っています、、それと課題。。         課題山積みでございます。。                                          

でも、家に一人でお仕事をしていると、やっぱり煮詰まる、、と、いうか。。家族もいるし、メールやフェイスブックもあるし対話をしているけれど、基本的に一人で会話しているような状態、、自分の気持ちだけで動くのは良くないですよ~。。やっぱり忙しくても、お友達にあったり、と、外へ出て、楽しい事、つまらないこと、悲しい事、、とか外の刺激を受けないとね。。。外へ出るといつもとっても沢山の事を勉強して帰ります。                 

今の私は、家族がいて、お友達がいて、先生がいるから成り立っている事を忘れないようにしたいです。                                                  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                         

この間、打ち合わせ 兼 お茶 で自由が丘のTokyo Sweets Paradaiseでランチ。          

ここは奥沢ロールで有名なケーキ屋さんで、いつもケーキしか食べたことなかったのですが、友達がランチを食べたいというので、初めて私も。。。                       

ケーキとお茶ついて1000円ちょっと。安い。。で、このケーキまで選べる、、なんて凄い贅沢!!                                                      

私はサラダランチですが、数種類あって友達はラザニアランチを食べていました。         

又行こう。。                                                

Snec_1241                                                           

Snec_1243 栗のロールケーキ。やっぱりここは美味しいなァ~。                                                      

« 学校のバザー | トップページ | 同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/47785783

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに時間が:

« 学校のバザー | トップページ | 同窓会 »