« プリッツ | トップページ | 恵比寿 和の食「いがらし」 »

恵比寿の実家の撮影開始

父が急に実家を売りに出すと言い始めて、始めた写真撮影の開始。                    

自分たちの為にせめて写真だけでも、、と思って写真を撮るお友達にお願いしたところ、アーティストのご主人も加わってくださって、本も作る事になりました。                     

家族の為のものとはいえ、このお話しを色んなお友達にしたところ、この家に魅力を感じてくださる方が増えてきて、頑固な父は意見を変えないので私はなんにも出来ないのですが、でも、なんか嬉しいです。                                                

撮影をしながら、色々な発見をして下さったりして、普通に暮らしていただけでは当たり前すぎて全くその価値が気がつかないものだったりするので、嬉しいです。               

きっと祖父母も喜んでいると思います。                                    

これは撮影中適当に私が携帯で撮った写真・・・・・・・・・                                

Snec_1138                                                             

             Snec_1133                                       

« プリッツ | トップページ | 恵比寿 和の食「いがらし」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始まったんですね。weep

何やら懐かしい香りのお家で、たたずまいがとっても素敵でしたから
chie*さんのご実家でなくなることが残念です。

ご本、楽しみにしています。ぜひ拝見させてくださいね。

是非!一軒家って本当に小さな場所に自分だけの思いでがあったりして、最近色んなことを思いだしています。。寂しいですが、現実を考えると仕方ないのかなぁ。。と。。でも、こんな素敵な形で残す事ができたのは嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/47270934

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿の実家の撮影開始:

« プリッツ | トップページ | 恵比寿 和の食「いがらし」 »