« エリカのイチジクチョコ | トップページ | for クリスマス »

武蔵美プロダクト通学授業終了~~

この一カ月というもの大騒ぎをしつつ、緊張もしつつ、とにかプレッシャーの毎日を送っていましたが、武蔵美のプロダクトというとにかく苦手な厳しい授業が終了しtました~~。           

授業の内容自体は嫌いでないものの、立体の感覚の乏しい為、サクサクモデルを形にしていくみんなから常に遅れを感じて焦るんですよね~~~~                       

目覚し時計アンケート、ご協力下さった皆様ありがとうございました!!              

やっぱり大変で、最後の日のプレゼン用資料作成が終わらず、徹夜!毎回みんな徹夜になると言っていたけど、そんなことないだろう、、と、結構余裕だったのに、丁寧に仕上げるので意外に時間はかかる・・・                                                      

次の日の午後は今までに経験したこともない睡魔に襲われて大変でした~~~。喋っている間にも意識が飛んで、今、自分が話していたことがわからなくなったり・・・家にたどり着いて部屋の前でコート着たまま爆睡でした(笑)                           

でも、授業が大変な分、みんなの結束力は強くなって、この授業、その1 の時も今回もお友達が沢山できました! 楽しかった~~。この年になってからああいう楽しさってあんまり経験できないだろうなぁ。。。みんな目指しているものもあるので、真剣だし、なんかいいですよ~。                                                  

先生も厳しいけど、お話しされていることも、怒られることも納得のいくものでした。          

全ての科目あれだけ厳しく取り組まなくちゃきっと卒業はできないと思いました。。                                                

終わったものの課題山積なのでまだ大変なんで頑張らなくちゃ。。                   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして。。                                    

昨日は整形外科の日。来月はテーピングで大丈夫かも、、と、言ってましたが、まだ、骨は固まっていなかった。。。                                               

折れている(粉砕している)のは、指の先~の方なんだけど、「多分大丈夫だけど、このまま固まらなかったら、針金いれるかも、、」と。。。                                     

いや~~!!!恐ろしい~。固まってください~!!                           

これは駅近くの 田園調布Vian 帰りにお土産買って帰りました。

お惣菜屋さんなのだけど、スイーツ絶品です。特にプリンとシフォンケーキ美味しいです。           

Snec_1226Snec_1230         

                                                                

« エリカのイチジクチョコ | トップページ | for クリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

One reason why Christian Louboutin shoes are so popular is their variety
[url=http://www.drunkmenu.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Antonio W. Burns[/url]
Antonio W. Burns

I actually love the layer and it seems like inside picture. It's very hot although not as well fluffy enough where you peer being a marshmallow!
Carroll B. Merriman

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/47578768

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵美プロダクト通学授業終了~~:

« エリカのイチジクチョコ | トップページ | for クリスマス »