« 武蔵美プロダクト通学授業終了~~ | トップページ | 学校のバザー »

for クリスマス

暗くなるのが早くなりましたね。。ちょっと寂しい。。                            

あの徹夜の日を終えてから一週間、、ようやく体力が復活な感じです(笑)                 

課題をやらなくちゃ~~~と、思いながら、12月の頭にある雑貨販売の準備が先!とか、、なんだか結局いつもぎりぎりで動いている私です・・・                              

12/1 ~3 六本木でお友達と雑貨販売をやる予定なので、是非いらして下さい!           

武蔵美のお友達にも声をかけていて、今回初めての試みなので、どんなものを作ってきてくれるのか楽しみです~~。                                        

今週は、さぼりにさぼっていた英会話に行きましたが、、、さすがにフリートークは喋れない。。。というか喋れるけど単語が出てこなくて、話題を変えたり(笑)。。右脳も左脳も起動させるって大変。                                                

11月にはaromaromeさんのレッスンも予定しています。                         

バルサを削って作ったキャンドルの下のアレンジを考えてもらおうかと思っています。         

授業でさんざん削ったのでなんか楽~に削れました(笑)                      

Sblog_1411 あっという間に年末ですね・・・・・・                  

« 武蔵美プロダクト通学授業終了~~ | トップページ | 学校のバザー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Enjoy the convenience of doing things from your own home and find the right Christian Louboutin outlet that will suit your expectations
[url=http://www.tcname.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Frances C. Luna[/url]
Frances C. Luna

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/47609736

この記事へのトラックバック一覧です: for クリスマス:

« 武蔵美プロダクト通学授業終了~~ | トップページ | 学校のバザー »