« 代官山Green | トップページ | 車故障 »

スイミング

プールの水の入れ替えだの美大のスクーリングだの大会で使用禁止だの、なんだかんだと2週間も泳げなくて、やっと、やっと泳ぎに行きました。                           

体重はさほど変わらなくても、体の締まりが明らかに変化していくので気持ち悪くて・・・家でのストレッチなんてまったくダメな感じ。。。                                

泳ぎながらもすぐ疲れるし体がおも~くなっていて大変でした。。体は正直。           

夏休みは混んでくるのかなぁ。。。みんなせっかくの休みなんだから遊園地とかのプールに行ってね~(笑)                                              

その後お絵かきの日だったのでバタバタと代官山の駅前カフェでランチ                 

Snec_0858マーメイドカフェ  ブリオッシュ。フワフワしっとり、で美味しかった・・けど野菜不足・・         

体が筋肉痛になりそうな感じですが、気持ちはすっきりしました!                

« 代官山Green | トップページ | 車故障 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/46281449

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング:

« 代官山Green | トップページ | 車故障 »