« 車故障 | トップページ | 六本木アート »

Lindtカフェ&お絵かき

梅雨あけましたね~~~!こんなに暑いのに梅雨明けしないのかと思っていたら、やっぱり・・・楽しい暑さにしてほしい・・・                                

娘のホームステイも近づいてきました。。でも、まだほとんど準備してない・・・急がなくちゃ。   

パスポートもキレるので、更新しました。今までのパスポートの写真を見て、ちょっと娘と二人で和みました(笑) こんなに変わるもんなのですね~~~。                                

ぽっちゃりと幼さが残っていた顔はお姉さんになっていました。毎日見ていると、その変化に気がつかないものです。         

申請場所の銀座はセールまっただ中。もう、セールの買い物打ち切ったのに、この間壊したので、傘や、ボロボロになったお財布、、など「50%オフ」。。に勝てずに購入。                   

どっちみち買わなければいけなかったので、よしとしました、、でも、半額って凄い事ですよね。。。                                                       

そして銀座の帰り、                                                     

Hanakoの自由が丘にチョコレートのLindtのカフェができたと載っていて、とにかく行きたくて、娘を引き連れ行ってきました。                                      

Snec_0867 これは娘の頼んだパフェ。実は小ぶり。パフェというよりソフトクリーム。                  

Snec_0871ケーキセット。さすが、チョコレート専門店だけあって美味しい!!                   

自由が丘はゴディバもあるのですが、座れないので、カフェになっているのは嬉しいです。        

又行こう。                                                                  

そして、                                                                 

久しぶりに美大に関係ない勝手な絵を描いてます。                                        

Snec_0866 お天気いいから写生行きたいなァ。。。でも暑すぎるか・・・                          

                   

« 車故障 | トップページ | 六本木アート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/46365822

この記事へのトラックバック一覧です: Lindtカフェ&お絵かき:

« 車故障 | トップページ | 六本木アート »