« 武蔵美のスクーリング | トップページ | スイミング »

代官山Green

昨日はすご~い久しぶりのお友達に会いました。お互い変わりすぎていてわからなかったら、どうしようかと思っていたけど、それは大丈夫でした(笑)                         

代官山のGreenでランチをしたあと実家へ。                                  

Snec_0856パン。いっぱいついてきました~~。                                 

Snec_0855 色々なランチがありましたが、三種選べるプレートにしました。                         

これにスープと飲み物つき☆ 卵がアクセントで美味しかったです。左上はお豆腐のハンバーグと、書いてあったけど、テリーヌみたいな感じでした。                             

全部普通に美味しかったです。ここではデザートしか食べた事がなかったですが、ランチも気軽でいいかも。。。                       

このお友達はフェイスブックで発見してから、又連絡を取るようになりました。そういうお友達が結構いて、フェイスブックって凄い!!                             

                                     

« 武蔵美のスクーリング | トップページ | スイミング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/46266821

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山Green:

« 武蔵美のスクーリング | トップページ | スイミング »