« 碑文谷テラス・・・&ローズベーカリー | トップページ | 武蔵美のスクーリング »

学芸大学みどりえCAFE&romiune

暑くてもお天気いいと気持ちがいいですね~~~。                             

今日は学芸大学のいがらしろみさんnのお店にお友達への贈り物を買いに行く予定にしていたので、母も誘ってみました。                                        

Snec_0836 開店してすぐ行ったのに、すぐ人でいっぱいになっていました。                 

Snec_0844 これは娘に買ったお土産!                     

パウンドケーキは端っこを集めたお買い得品。           

ジャムはキャラメルクリーム。大好物。。。                  

お友達へはピンクグレープフルーツのジャム、リュバーブのジャム。                               

いつ行っても新しい物がでているので楽しいです。                              

その帰りに「みどりえCAFE」へ。                                       

Snec_0838 これは母のランチ。                              

Snec_0837 これは私のランチ。         

この間はスープが人参のポタージュだったので感じなかったのですが、ちょっと今日は野菜不足な私・・・           

                        

                 

でも美味しかったです。母は基本的にフレンチが好きなタイプなのですが、なんでも食べるので、美味しく食べていました。                                   

母も色んな不満を言いながらも忙しそうに毎日送っているみたいなので、このまま幸せな日々をずっと過ごしてくれればいいなぁ・・・と、思います。

« 碑文谷テラス・・・&ローズベーカリー | トップページ | 武蔵美のスクーリング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/46141796

この記事へのトラックバック一覧です: 学芸大学みどりえCAFE&romiune:

« 碑文谷テラス・・・&ローズベーカリー | トップページ | 武蔵美のスクーリング »