« 5Dliエビス | トップページ | お友達の家にてフリマ »

学校のお仕事

最近めっきり学校へ行っていなかったのですが、久しぶりに手作りのお手伝いに。。学園祭に出す手作り品の講習会に講師として行ってきました。まぁ、、そんな偉そうなものではないのですが。。。                                                 

一応お手本は作り、ある程度皆さんに自由に刺してもらいました。右上が私に刺したもの。。 

まだあったのですが、全部見ごとに表情が違う。そして可愛い。そして、みんな作った方に似ています。この間娘の物をアップしましたけれど。こちらが考えてもいない展開になったりもするので楽しいです。 みなさん始めてやった方ばかりなんですよ~~~。               

Snec_0800 あたりまえですが、殆どが下級生のママ達。。あと卒業まで一年もない身となり、不思議な気持ちでした。。親の行事の多い学校だったのでなおさら自分も卒業する感じでちょっとさびしいです。。。ちょっと遠いいし。。。子供が卒業したら行かないんだろうなぁ。。。         

今週は宿題週。。。たまっていた宿題を全てやろうと思っています。。そして。。。早く課題に取り組まないと、、、まずい。。。かなり遅れをとってます。。。(汗・・・)                 

今週末は織物仕上げなきゃ。。。がんばります・・・                           

来月の講習会の物の試作品。。。だれでもできるように簡単に・・・と思うと難しい・・・         

Snec_0795                                                          

Snec_0797              

« 5Dliエビス | トップページ | お友達の家にてフリマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/45778107

この記事へのトラックバック一覧です: 学校のお仕事:

« 5Dliエビス | トップページ | お友達の家にてフリマ »