« 広尾JOUVAUD | トップページ | 5Dliエビス »

最後の運動会

息子最後の運動会でした。見るのは自由なので、最後なので行ってみました。              

大学へ行ったらこんな機会は無くなってしまうのですよね。        

自分が学生の頃はそんな事全く考えないで過ごしていましたが、今思うと学生時代の色々な行事って大人になると無くなってしまうんですよね。。。。                               

そして親はずっと同伴しなくてはいけない事が当たり前の時代を経ていて、その度に子供の成長を感じたりして実は子供より色々な事を感じてきているんですね。。                       

幼稚園の頃から、常に私達の方を気にして、行進している時も顔だけこっちをむいていたり、ダンスをしながら手を振ったりしているような人だったのでのを思いだします。娘はどちらかというと、あまり見に来ないで。。というタイプ。同じように育てているのに面白い。     

高3なのにみんな手なんて抜かず、真剣に、そして楽しそうに参加していました。普段見られない普通の飾らない姿を沢山見ることができました。                            

先生も笑顔いっぱいで明るい温かい学校で本当に良かったと思いました。              

あと少し、大切な思いでを沢山作ってほしいです。              

         

« 広尾JOUVAUD | トップページ | 5Dliエビス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/45660007

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の運動会:

« 広尾JOUVAUD | トップページ | 5Dliエビス »