« Soaks | トップページ | 広尾JOUVAUD »

自由が丘 CIBO & 美大報告

5~6月は美大のスクーリング月。毎週末色々な授業を受けに通います。                   

初めての事ばかりで大変・・・・先生方も始めての人達もいるのがわかった上で授業はしてくれているのですが、何人か、既にそれを仕事にしている方も混ざっている為、必然的に弱冠難しめ。。正直大変な時も多々ありますが、先生は私達を「美大生」として真剣に厳しく指導してくれるので、嬉しいです。・・頑張ろう~!                              

これは課題で発砲ウレタンを削って作ったもの。様々な条件を満たしたものを作成。デザインに走ってはダメ、、だけど、個性は必要、、とか色々難しい課題でした。。             Snec_0770_2

・・・・・・・・・・・・・・先週末、お友達と自由が丘CIBOでランチ。                             

子供のママ友なのですが、お子さんが違う学校に行ってしまったので、会う機会が減ってしまいました。                                                      

お話ししながら、初めて会った時のことを思い出し、その頃の子供達の姿も思いだし。。親達は殆ど変っていないのに、子供達はなんて大きくなったのだろう、、と、思いました。嬉しいような悲しいような。。。みんな幸せな人生を送ってほしいなあ。                   

さて、CIBOは相変わらず美味しかったです。でも、量がほんのちょっとだけ多めだからみなさん残されるのか、たくさんだしてくださっていたパンの種類が減っていました。             

凄く美味しいのにパンまで食べられなくていつも残してしまい、今回も、もうお腹パンパン。。           

お店の方に頼んでパンお持ち帰りさせてもらいました。                             

ちょっと言いにくいけど、絶対そのほうが後味がいい、、と、いうか残してしまって申し訳ない、という罪悪感がなくてすっきり。          

Snec_0760                                                           

Snec_0761 パスタは三種類を少しずつシェア。あと一種類ありました。                         

Snec_0763 最後のデザートは少なめとフルと選べて、これは少なめ。これで十分。向かって右はお芋のムースみたいなものでしたが、美味♡                                   

いつ行っても美味しいお店ってありそうで少ないですよね。これからも美味しいもの作り続けて下さい♡         

« Soaks | トップページ | 広尾JOUVAUD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/45542550

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘 CIBO & 美大報告:

« Soaks | トップページ | 広尾JOUVAUD »