« 子供の日の自由が丘・・・ | トップページ | 自由が丘La Maison »

Rose Bakerly 

最近ネットが繋がらない事が多くて、非常~に困っています。                         

NTTに連絡しなくちゃ、と、思うとこうして繋がったりして・・・・でも、機会に頼っていると、トラブルがあると本当に困りますよね。。。                                     

武蔵美の課題をきちんと読み直したら、かなり焦ってやらなくちゃいけない物が大量にあって、かなり焦ってます。。。。これだから通信て困る。                              

読まなくちゃいけない本も大量にあって、実技も大量にあって、時間がかかる。。学校行ってると、飛ばしていいものがわかるからいい意味で手を抜けるのだけど。。。            

でも、そのおかげで、本はかなり読んでます。。頑張ろう。。。。                       

そんな中、昨日はAvrilさんの織物の日。。模様編み。こうご期待!                   

で。。吉祥寺に行くと最近ランチは必ずココ。。                               

Rose Bakerly                                                

Snec_0694 多分カボチャのスープ。。でも人参のよな味も。。。                            

Snec_0695サラダランチだったので、サラダ。毎回種類が違う上、なんだかよくわからない野菜がいつも入っていて面白いです。。今回、真中のキッシュみたいなのはキッシュよりもあっさりしていました。                                                        

Snec_0696 デザート付きにしたので、これも。。ビーガンケーキ。ぎっしりドライフルーツ入り。          

何しに行ってるんだかわかりませんが(笑)、大満足でした!                                                   

                                                 

« 子供の日の自由が丘・・・ | トップページ | 自由が丘La Maison »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/45189249

この記事へのトラックバック一覧です: Rose Bakerly :

« 子供の日の自由が丘・・・ | トップページ | 自由が丘La Maison »