« 渋谷 マーガレットハウエル カフェ | トップページ | Rose Bakerly  »

子供の日の自由が丘・・・

今年は息子が受験だからとなんの計画もしなかったゴールデンウィーク。                   

都内でのんびりするのも楽しい。。                                     

昨日は用事があって自由が丘に行ったら子供の日のイベントをやっていて、私が着いた時は、歌のお姉さんのような方の歌声が響き渡っていました。                         

子供が大きくなってしまったのでまったくうとくなってしまったけど、雰囲気から有名な方らしい。                                                     

そしてそのステージの脇に等身大のお菓子の家が作られていました。                

Snec_0665 屋根がフランスパンでできていたりします。前に人がいてあんまりよく撮れていませんが。。なんだかいくつになっても、お菓子の家って憧れますよね。。                    

昨日は暑かったから、このまま廃棄なんだろうなぁ。。                         

 家にいて暇をしていたわけではなく、色々な宿題をやっていました。                  

美大の課題の一つは終わったもののまだまだやらなくちゃいけないことが山積。。         

こちらは、織物の宿題となっていた「引き返し織り」のクッション。                     

毛糸そのものが可愛いので何を作っても可愛いと思われますが、それでも               

                  「可愛い!」                                 

季節的にはちょっと外れてしまった感じですが、冬になったら活躍させよう。。             

Snec_0661                 

« 渋谷 マーガレットハウエル カフェ | トップページ | Rose Bakerly  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/45150330

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の日の自由が丘・・・:

« 渋谷 マーガレットハウエル カフェ | トップページ | Rose Bakerly  »