« 新学期・・・& いがらしろみさんのジャム | トップページ | 自由が丘BAKESHOP »

セザンヌ展

本日朝5時、鶏の鳴き声が家中鳴り響き、すでに起きてはいたもののそのうるささで更に目が覚めた感じ。。                                                            

起きる気もないのに毎朝目覚ましをかける息子の気持ちがわからない。。。しかも今日の音は初めて聴く超耳障りな音。                                          

・・・・それよりなによりあんなに凄い音なのに、私以外は熟睡しているのも凄い。。。                            

今日はセザンヌ展に行ってきました。                                 

今回は色々な人は混ざっていなくて純粋にセザンヌのみ。                           

とっても丁寧な構成になっていて彼の気持ちまで伝わってくるようでした。                  

とっても良かったですよ。是非行かれて見て下さい。                                                      

・・・ちなみに私は学生証提示で1000円!!学生証あるうちに色んな美術館行って色んな映画観たいなァ。。                                           

・・・・・・・・・・・・・・・昨日母と恵比寿三越に行ったのですが、新しいケーキ屋さんが入っていました。                                                 

帰る間際、母は一度通り過ぎていたのに、「やっぱり行く」、、と、そのケーキ屋さんへ逆戻り。。。           

Snec_0639 高円寺にあるケーキ屋さんみたいです。                                       

ロールケーキが有名みたいです。手前のケーキは中がロールケーキ。                  

母は自分の分一つだけモンブランを買って帰りました。           

買い物の間、なんにもこのケーキ屋さんの事を話していなかったのに、帰る時わざわざ引き返してまで買っていて、そんなに気になっていたんだ、と思ったらなんだかおかしくなりました。           

        

« 新学期・・・& いがらしろみさんのジャム | トップページ | 自由が丘BAKESHOP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/44997323

この記事へのトラックバック一覧です: セザンヌ展:

« 新学期・・・& いがらしろみさんのジャム | トップページ | 自由が丘BAKESHOP »