« 代官山MAISON ICHI | トップページ | 子供の日の自由が丘・・・ »

渋谷 マーガレットハウエル カフェ

毎日いいお天気続きですね! 昨日は渋谷でむか~しからのお友達に会いました。            

渋谷は相変わらず人が多い・・・暑かったのでなおさら人ごみがうんざりな感じでした。        

でも。。。。                                                            

昨日会ったお友達も私も大好きな「マーガレットハウエル カフェ」は木々に囲まれた本当に静かなところなんです。                                             

お友達は新婚時代に住んでいた所の下にいらした方。ご主人は芸術家で奥さまは企業勤めながら写真の腕が半端なく本当に綺麗な、心まで綺麗になりそうな写真を撮られる方です。                                                       

それで、彼女にお願いしたのは実家の撮影。                                

実は父が自分の年齢とか、、あれこれ考えて。。か思いつきかわからないのですが、みんなの反対に聞く耳持たず、、な感じで家を売りに出してしまいました。                

売れるまでは住んでいていいので、まだ住んでいますが、いつなくなってしまうかわからない日々。。。一軒家ってもの凄く色々な思いでが沢山詰まっていて、本当に本当に売れなければいいのに、、と心から願ってしまいます。。                          

私は何もできないので、出来る事をやりだしたい、、と。。お友達本人の人柄も彼女の写真に対しても大ファンなので、忙しい彼女に無理無理お願いしてみました。               

快く引き受けて下さって、ご主人も加わってプロジェクト開始となりそうです。             

楽しみ!!                                                   

そんな彼女のブログです。私の事も書いてくださったので是非見てみてください!             

写真ほんとうに綺麗ですよ~~。                                                

http://blog.goo.ne.jp/marble328                                         

そして、マーガレットハウエルでの「季節の野菜のキッシュプレート」                            

ここはスコーンやマフィンも美味しいンです・・・                                   

Snec_0656

« 代官山MAISON ICHI | トップページ | 子供の日の自由が丘・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/45074984

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷 マーガレットハウエル カフェ:

« 代官山MAISON ICHI | トップページ | 子供の日の自由が丘・・・ »