« セザンヌ展 | トップページ | 代官山MAISON ICHI »

自由が丘BAKESHOP

英会話の帰り午後からお絵かきの日だったので、久しぶりにIDEEビルの上のBAKESHOPでランチをしました。                                                 

ここで一人でランチは初めてかも。。。なんか混んでいるので一人だと入りづらい印象があったのですが、行ってみたら座れたのでOK.お一人様がみんなで座る長いテーブル席がありました(笑)                                                    

おやつメニューが魅力的なんだけど、ぐっとこらえてちゃんとお食事。                      

Snec_0642                                                           

Snec_0643_2 プレートランチ。スープとパン付きでしたが、パン屋さんなんだからパンがおいしいのは当たり前! 三種類のパンがひときれづつ乗っていましたが、それも美味しかった!!        

パンプキンスープも期待通りの美味しさでした!!                         

メインはローストポークのトマトソースがけ。 ボリューミーでしたケド美味しかった。          

娘にバナナブレッドをお土産に帰りました。                                

・・・・・・・そしてお絵かきはお花の絵の続き。・・・かなり時間が経ってしまった為当たり前ですがお花は枯れてしまいました・・・・ので想像上で描くしかなくてちょっと厳しいものが。。   

ちゃんと仕上がるかなぁ・・・                     

« セザンヌ展 | トップページ | 代官山MAISON ICHI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/45010109

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘BAKESHOP:

« セザンヌ展 | トップページ | 代官山MAISON ICHI »