« | トップページ | 卒業・・・ »

代官山Vege cafe tao ・・・他

代官山駅の近くに新しいVege cafe発見!                                          

ちょっと久しぶりに嬉しかった! cafeと隣接して美容院がありました。                                           

ここではマフィンもテイクアウトできて◎。いつも表参道あたりまで買いに行っていたので、近くにできて嬉しい!今度ランチを食べに行ってみます。                        

最近、マクロビやビーガンのお店が増えてくれてアレルギーを持つ身としては本当に助かります。。。                                                         

ただ、それに合わせ私のアレル原である蕎麦を使ったものも増えちょっと恐ろしい気も・・・・きちんと表示してね。                                       

Snec_0511 [tao] 葉っぱ(種類を忘れてしまった・・・)、りんご、キャロブ(チョコレートもどき)           

・・・・・・・・・・・・・・娘がマニュキュアをしていてちょっと書いてみました。。                     

手前二つは私、一番奥は娘が書きました。                                              

結構上手??(笑) もともと細かい作業大好きなのでかなりはまりました~~。楽しかった~~。                                               

Snec_05141

« | トップページ | 卒業・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/44643380

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山Vege cafe tao ・・・他:

« | トップページ | 卒業・・・ »