« tittiさんのワークショップ | トップページ | 自由が丘Bloom‘s »

代官山Waffle‘s

東京寒かったですね~~!                                            

雨、風凄い中、アロマボランティアの所属学校では一年に一回技術チェックなるものがありまして、それに合格しないと、次年度のボランティアに参加できません。一年経つ間に自然と自己流になっているところもあるので、団体行動をする場合やっぱり必要な制度だと思っています。                                    

昨日は新しい方と、ベテラン組と組んで相モデルで行いました。                      

今年からの新しいやり方のようですが、お互い新鮮で良かったです。                    

私達も新人の方のぎこちない雰囲気や、きっちりとマニュアル通りこなす姿を見て、所信に戻れましたし、新人の方は私達の話を聞いてとても参考になったと思います。           

アロマのボランティアを行おうとしている方は本当にみなさん積極的な勉強熱心な方が多くて、毎回刺激を受けて戻ってきます。昨日の相モデルの方はこれから、鍼灸の資格を取ろうとしているらしく、自分の幅を広げる為にアロマも勉強しているとの事。                

鍼灸との違いなどをお話ししたりして楽しかったです。                           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                       

さて、先日母と実家のそばにある、代官山「Waffle‘s」に行きました。                       

むか~しからあるワッフル屋さんです。細い階段を上った民家の間にあるお店。           

ランチでワッフルなんて嫌がるかとおもいきや、とっても喜んで父とも来ようかなぁ、、と、言っていました。                                                

Snec_0445_2 ランチハパニーニとスープとサラダ&シンプルなワッフルの二種類。                

パニーニ美味しかったです♡                                        

Snec_0446_2 母とデザートを半分ずつしました。母が選んだので地味メな色合いですが(笑)、甘すぎずランチでお腹いっぱいだったのでちょうど良かった。 抹茶クリームチーズとあんこ。             

又今度は娘や父と行こう!                                               

               

« tittiさんのワークショップ | トップページ | 自由が丘Bloom‘s »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/44384308

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山Waffle‘s:

« tittiさんのワークショップ | トップページ | 自由が丘Bloom‘s »