« 聖路加ボランティア  | トップページ | 代官山Waffle‘s »

tittiさんのワークショップ

酒井景都さんの結婚式のアクセサリーを担当されたtittiさん。フランキンセンスショップで今展示販売されていて、あまりにも素敵で、感激。                                  

たまたまお店でワークショップを開くとのことだったので、急きょ申し込みました。          

彼女はフランキンセンスさんのお絵かき教室でもご一緒させていただいて、お互い絵が上手いと、褒めあった仲・・・(笑) でも、作品を見たのは初めてでした。                     

糸を使った繊細な作品が多くて感動します。西荻窪に商品を置いていたりするそうなので、ホームページなどで調べて是非行かれてみてください。                          

昨日のワークショップではタッセル型のアクセサリーを作りました。               

tittiさん私物の大量の糸やパーツの中から自分たちで全く自由に選んで作っていきます。         

糸に囲まれた段階でテンションupup tittiさんご自身も可愛らしくて◎                     

20代に囲まれて新鮮な空気を吸いながら楽しい2時間でした!                       

フランキンセンスさんの土曜日の講座って20代が多くて、お部屋に入る時、さすがに勇気が一瞬必要なんですが(笑)、積極的にお話しに参加しているといつの間にか仲良しに。           

みんな優しいから。。なのと、多分手芸やら絵ってその仕上げた作品で交流しているようなところがあるので、いつもそれを作っている間に仲良くなれます。                          

今回みなさんシックな仕上がりの中、なんだか私が一番ガーリーな仕上がりになり、可愛い~~と、大絶賛していただきました。                                   

Snec_0433 手芸出来ない人でも簡単にできてしまうのに可愛い。                               

家にいた息子に最初に見せたら                      

            「もっぷ?」  と、一言言われちょっとムっともしましたが、              

その後戻ってきた娘は発見するなり                                       

            「可愛い~~」と連発。  ちょっと救われました(笑)                

そして3月3日。 むか~しから実家の人達が利用している仲良しのお寿司屋さんがご自宅用に作ったチラシ寿司を分けて下さいました。                                

Sblog_1398 具も一杯で美味しかったです~~~                                  

« 聖路加ボランティア  | トップページ | 代官山Waffle‘s »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/44358364

この記事へのトラックバック一覧です: tittiさんのワークショップ:

« 聖路加ボランティア  | トップページ | 代官山Waffle‘s »