« 娘達からのディナーご招待 in 銀座 | トップページ | »

娘の卒業式 & チャヤマクロビオテック

昨日は娘の中学の卒業式でした。                                       

中高一貫な為、子供達も親もあまり寂しさとか緊張などないまま過ぎてしまいましたが、       

幼稚園から一著のお友達も多く、しばらく会っていなかったお友達はその辺で会ってもわからないほど成長していました。                                          

親は いつまでたっても、幼稚園のイメージしかないものですね。。                         

実は私ですら、父のお友達から、「大きくなったね~」と、最近言われました(笑)              

その方言ってから、えらく謝っていらっしゃいましたが、気持ちわかります!                                     

・・・・・・・・・・・・・子供達はそのまま学校に残る為、帰りにお友達とランチをして帰りました。                  

二子玉川ライズ内「チャヤマクロビオテック」                                

Snec_0486 500カロリーのメニュー。大豆ミートを使ってプルコギ風な味付け。                  

メリハリのある味で、人参も歯ごたえがあって、美味しかった♡ Snec_0487Snec_0484_2                    

お友達はお魚のメニュー。                                    ここはお魚メニューがあるんですね。                                                        

それにそれぞれ前菜的なものがついてきます。                              

ここの青汁は好きで購入しています。                             

                                                                                                                                                             

今回はデザートも頼みました。    「豆乳ティラミス」                                 

Snec_0488_2 美味しかったのでなんにも考えないで食べてしまいました(笑)ティラミス大好きなのですが、やっぱり濃厚過ぎてどうも最後まで食べると気持ち悪くなる事も度々。。。             

これは美味しさは堪能できて胃にももたれず、やっぱりお菓子はマクロビオテックはいいですよね。                                                                

                                                            

« 娘達からのディナーご招待 in 銀座 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/44558905

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の卒業式 & チャヤマクロビオテック:

« 娘達からのディナーご招待 in 銀座 | トップページ | »