« 本日の衝動買い | トップページ | シンプルモダンマクロビオテックのロールケーキ »

代官山Bonjourmi

母とBonjourmiという地中海パルでランチ。                               

最近、行った事のないお店にトライしています・・                               

ここは、地下な為、様子がわからないのですが、いつも、表に看板がでていて、              

パエリアをウリにしているお店。娘がパエリア好きなので、一度入ってみたかったお店でした。                                                          

お店は小さいのですが、奥は個室みたいになていました。こんな地下なのに、お客さんがけっこういてビックリ。。。                                            

ランチは4~5種類の中からの選択。                                 

クスクスランチとパエリアランチにしました。                               

Snec_0330_2 クスクス。お肉部分はしっかり味がついていて、上にさっぱりソースがかかっています。(ヨーグルトかな??) クスクスが軽いので、上が濃厚でも大丈夫                      

Snec_0332 パエリア。見たとおりの味。期待を裏切らず◎。母はちょっと脂っぽいと言っていましたが、まぁ、そう言われてみるとそうなのかなぁ。。。でも、味は美味しい。。と。            

総合して美味しいお店でした。ただ、パエリアなので、仕方ないのですが、ランチなのに、ちょっと時間がかかる。。。急いでいる時はダメかも・・・・                        

お店の方は全員とっても感じが良くて雰囲気はとてもよかったです。                      

外食してると、母と家の中では話さない事とかも沢山話せて楽しいです。            

母も食べるのが好きなのですが、父が食べ物の冒険が嫌いなので、外食を誘うと喜んでくれます。私も母のおごりなので、行きたい場所を遠慮なく提案できてお互い満足!           

                              

« 本日の衝動買い | トップページ | シンプルモダンマクロビオテックのロールケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/44199484

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山Bonjourmi:

« 本日の衝動買い | トップページ | シンプルモダンマクロビオテックのロールケーキ »