« 消しゴムはんこ | トップページ | 原毛お絵かき »

順天堂江東高齢者医療センターアロマボランティア・・・& 代官山Qoo(空)

今日は風が強かったですね! でも花粉も飛んだりして、、、確実に春は近付いているようです・・・                                                     

そんな中、今日は病院ボランティアでした。行く途中、梅の花発見!                

Snec_0347_2 やっぱり梅、桜、、気持ちが癒されますよね。。お花の力は偉大です。                  

今日はみなさん一見お元気そうな方ばかりでしたが、病院にいらしているので、みなさんどこかに悪い所があるわけで・・・でも、みなさんとても喜んでくださって、「気持ちいい」「ありがとう」・・・と、温かい言葉をいただく度に私も癒していただいています♡               

毎回参加される方達は見ず知らずの私に気持ちを預けて下さっているわけで、本当にうれしいです。                                               

日曜日、母とランチをしました。代官山Qoo。ホームから見えるのですが、行き方は少し難しいかも・・・野菜を大事にしているお店です。                            

Snec_0342                                                        

Snec_0344 私は前回と同じ野菜の盛り合わせを頼んだので、母の頼んだものだけアップします。        

ジャガイモのニョッキ。 色々うるさい母ですが、美味しいと言っていました。                    

デザートはサツマイモのパウンドケーキ。                                

スタッフもとっても感じいいですし、一度是非!                    

                   

                  

                       

« 消しゴムはんこ | トップページ | 原毛お絵かき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/44286793

この記事へのトラックバック一覧です: 順天堂江東高齢者医療センターアロマボランティア・・・& 代官山Qoo(空):

« 消しゴムはんこ | トップページ | 原毛お絵かき »