« チャヤマクロビオテックのケーキ | トップページ | チャヤマクロビのランチ »

恵比寿 「歩粉」

最近手続きやら色々な準備やらで忙しく、頭をあまり使っていない、、と、いうか。。。coldsweats01        

ブログで描いている内容が薄いなぁ~~と、自分でも思い反省・・・勉強というものをあまりしていない・・・                                                          

ボランティアが混んでいてずっと入れなかったのですが、ようやく今月はいきなり3つ待ち受けています。。                                                        

あまりにも久しぶりになってしまったので、かなり緊張しています。。しかも初回が高齢者のホーム。。大丈夫かなぁ~~~~。                                    

4月から始めようと企んでいるものの準備も着々と進行中。。                      

実はかなり不安な事だらけなのですが、不安でおしまいにしてしまっては進歩がないので、とにかく行動しようと、体を動かしています。。                                 

頭の中は消極的で体は積極的・・みたいな、ちぐはぐな感じです。                    

それで、書類に必要なので、昨日は健康診断に行ったのですが、自分の年齢を久しぶりに書いて、もうこんな年なのか、、と、びっくり(笑)                                              

お誕生日直後って最近その年齢に馴染めない、、と、いうか頭の中で馴染みたくないから馴染めないのか・・・(笑)                                                     

その年齢に恥ずかしくないような充実した自信を持てる年の取り方をしたいです・・                                             

健康診断で恵比寿に行ったので、久しぶりに「歩粉」へ。。。                    

Snec_0293 奥が今月のケーキで 生姜味のブラウ二ー でした。 あとは、定番のスコーンと豆乳ブラマンジェ。                                                 

お隣に後から座った女性が、このブラウニーだけ食べたかったらしく、入ってきた時からこの事だけをあれこれスタッフに聞いていました(単品では扱っていなくて、もう一つの別のセットにしてしまうと、お菓子の種類は増える分、ブラウニーの大きさはちいさくなる。。らしい。。)                      

・・・・・・・・・・・・そんなに美味しいのか!、、と、私も期待にワクワク(笑)                  

確かに美味しかったです~! 濃厚で生姜も上手く入り込んでいて。                      

でもスコーンも相変わらず美味しかった~。           

知らないとわからないほど小さなお店なのに、平日なのに満員!しかも一人で来た女性多数!以前より人気がでている感じで、ビックリしました。

« チャヤマクロビオテックのケーキ | トップページ | チャヤマクロビのランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/44070535

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿 「歩粉」:

« チャヤマクロビオテックのケーキ | トップページ | チャヤマクロビのランチ »