« 代官山Bonjourmi | トップページ | 乳製品・たまご・ごま抜きメニュー »

シンプルモダンマクロビオテックのロールケーキ

20日は娘のお誕生日でした!!おめでとう~~!!                           

Sblog_1385 子供の成長は早いですよね。。                                           

なんだかでも、子供は二人とも、根本的な部分は全く変わらず、きっとこのままなんではないかと。。。                                                         

私も自分では成長していたつもりだったけど、そう変わっていないんですかね・・・                                                     

お友達からいただいたプレゼントを山のように持ち帰ってきました。皆様ありがとうございました!        

娘の事を思いながらプレゼントを選んでくれるわけで、そのみんなの温かい気持ちは確実に娘に伝わっています。みなさんの温かさを糧に、今度は自分から沢山の人に温かさや優しさをプレゼントして欲しいです。                                   

娘のリクエストで今回は「シンプルモダンマクロビオテック」で購入。                  

ちょっと変わったところで、ロールケーキにしてみました。                         

イチゴは店長さんの大好物な上、もの凄い知識、イチゴの研究も半端なく、以前講義を受けました。なので、まずいわけがなく、このロールケーキホントに美味しかったです!!       

クリームがまろやかで濃厚で。。イチゴの味もばっちり。イチゴそのものが美味しくないとこの味はでないんでしょうね。             

娘も同じ意見ですが、やっぱりケーキはマクロビオテックの方が美味しい。。。カモ。。。                                         

Snec_0334                                          

                                                     

« 代官山Bonjourmi | トップページ | 乳製品・たまご・ごま抜きメニュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/44199913

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルモダンマクロビオテックのロールケーキ:

« 代官山Bonjourmi | トップページ | 乳製品・たまご・ごま抜きメニュー »