« 恵比寿 「歩粉」 | トップページ | バレンタイン マクロビオテックのチョコ »

チャヤマクロビのランチ

息子が携帯の後ろに誰かのサインを書いてもらって来て、自慢げに見せるので(しかも結構かっこいいサイン)、誰のものかと思ったら、某予備校の凄く有名な先生のもの。  

名前を言われて「誰それ。。?」と、言ったらもの凄く馬鹿にされたけど、いきなりじゃ普通わからないですよね~~~。母にも見せたみたいで、もっとわかるはずもなく・・・(笑)                 

でも、とっても優秀な先生なので、どうか中身を目指して頑張ってくださいませ。。。                       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このところ偶然にもチャヤマクロビ続き。。               

今回はお食事をしました。500カロリーメニュー                             

Snec_02942_2前菜 右下は青汁なんですが、ファンケルで出しているもので、飲みやすい。購入しています。             

Snec_0295_2                             

こちらは「大豆ミートのあんかけ」と、玄米の五目御飯                    

柔らかいお団子状になっているものに甘酢あんがかかっています。                  

                    

お腹いっぱいでもカロリーは低く、体にいいメニュー。 ホットしますよね。                

               

« 恵比寿 「歩粉」 | トップページ | バレンタイン マクロビオテックのチョコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメント失礼します(^_^)vブログよませてもらってますp(^-^)qファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょーヾ(@^(∞)^@)ノなかよくしてくださいです(*゜▽゜ノノ゛☆ maricoke@docomo.ne.jpだよ(=⌒▽⌒=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/44096224

この記事へのトラックバック一覧です: チャヤマクロビのランチ:

« 恵比寿 「歩粉」 | トップページ | バレンタイン マクロビオテックのチョコ »