« Tokyo Sweet Factry | トップページ | DESSERT CIRCUS »

パート最後の日 & アトリエリネア

7年近く続けたパートの最終日。                                        

なんか最後という実感もなく終了・・・。そして、最後の黒板絵。。                           

二週間に一度描き替えていたこれ、自分の楽しみでもあったのですが、お客さんが老若男女問わず喜んで下さって、嬉しかったです。                                 

Sblog_1361 ちょっと見にくいのですが、、♡が入っています。                               

日曜日担当の男の子は美大の子なので、頼んでおきました、、どんな絵を描くのか見てみたいなぁ。。。                                                      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アトリエリネアさんの日・・・・・・・・・・・・・                 

昨日は北欧のお人形と織りの先生のアトリエリネアさんの日でした。                

織物は朝から行かないと出来なくて、今までパートがあった為、必然的にお人形のコースへ。。                                                      

羊毛を中に詰め込んで成形していく抱き人形なのですが、簡単にできると思いきや、          

難しい・・・とにかく力もとってもいるし、作り方も複雑で、一か月に一度のレッスンでは翌月にはすっかり前回の事を忘れてしまっていた感じ。         

でも、どうにか人の形に仕上がりました。まだ、完成までは行っていないので、アップは後日。                                                        

先生の家にあったモノを載せておきます。                                  

Sblog_1362 お洋服が作れるか、、が心配。。。です・・・

« Tokyo Sweet Factry | トップページ | DESSERT CIRCUS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

confident長らくお疲れさまでした。
CHIE*さんに会えなくなるのは
なんとなくみなさん淋しいでしょうね。

次のことに向けてまたエンジン掛けて
頑張ってくださいませ。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43942456

この記事へのトラックバック一覧です: パート最後の日 & アトリエリネア:

« Tokyo Sweet Factry | トップページ | DESSERT CIRCUS »