« キルフェボン♡ | トップページ | ダロワイヨのケーキ »

自由が丘CIBO

  今日は子供の学校のお友達の仲良しママとランチをしました。                     

中高になるとなかなか親の集まりもなく、新しいお友達ができない環境でもある中、いつのまにか沢山お友達もできて幸せだなぁ。。とか、ふと思いました。。                        

みんなうちからは少し遠い場所に住んでいるので、息子が卒業してしまうと、なかなか会えないのかなぁ・・・                                                 

ランチは自由が丘のCIBO。メインも美味しいのですが、前菜の盛り合わせとパンもとっても美味しいお店でいつ行っても、行って良かった♡、と、思えるお店です。               

Snec_0227 お野菜たっぷりなメニュー。                     

グラタンあり、、ピッツアあり、、と、小さいながらかなりの種類乗っています。                              

                                        

                                   

Snec_0225_2 パンの盛り合わせ。                            

右はじは青のりの味がする揚げパンのようなもの。         

もちもちで本当に美味しいです~!!                     

                                         

                                      

Snec_0228 パスタは三種類あったのですが、お店の方がシェアして持ってきてくれました。それぞれ味が違って美味しかったです。                          

Snec_0229                    

                      

 詳細を忘れてしまったのですが(・・・)ネギメインのもの、ナスのトマトベースのもの、お魚の入ったもの、、でした。                 

                      

最後のデザートは、通常の盛り合わせの他に、小さな盛り合わせもあるのが嬉しい。         

たいていいつもかなりお腹いっぱいになるので、小さな盛り合わせしか食べた事がないですが、小さいと言っても味は同じなので、文句なく美味しい。。                       

Snec_0230_2 左は焼き菓子。右はサツマイモのムースのようなもの。コレ、本当に美味しかったです。      

かかっているカラメルソースとバッチリ!                                 

いつ行っても安定して美味しいお店って嬉しいですよね~~。    ごちそうさまでした!  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本日購入の雑誌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

                       Sblog_1355              手作り関連の生地が多くて、私にとってはとっても充実!                

Sblog_1356_2              行きたい場所が又満載。                                             

「そういえば、このお店行きたい、と、前に思っていたよなぁ。。」   

とか、思いだしたお店も結構載っていて、再び行きたくてうずうずしています。。             

                  

                                    

                      

                          

                                               

« キルフェボン♡ | トップページ | ダロワイヨのケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chieちゃん、ご無沙汰しております。誰だかわかるかな?神戸のYukoです。
年賀状にブログのURLが書いてあったのでお邪魔させてもらいました。
下北や自由が丘…私も帰省すると娘とよく行きますよ。
私も働いているお料理教室のブログを書いていまーす。
またお邪魔させてもらいますねshine

YUKOちゃん!お久しぶりです!!時々東京、いらしているんですね~~!!こちらにいらっしゃる時は是非連絡ください!ブログも拝見したいです♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43814892

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘CIBO:

« キルフェボン♡ | トップページ | ダロワイヨのケーキ »